人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当箱!!

仕事始めの今日、なんだか正月ボケで、若干、力が入らないまま無事、怪我もなく2010年の仕事が始まりました。
弁当箱!!_c0211761_23541223.jpg

初日から、だらけないように、しっかり弁当男子全開です。(中身はさておき・・・。)
弁当箱!!_c0211761_235431100.jpg
弁当箱!!_c0211761_23545121.jpg

弁当箱は、去年、奥さんから、プレゼントしてもらった、秋田杉のまげわっぱの弁当箱。

これまで、ジップロックを弁当箱代わりにしていたんですが、なんだか味気なく、ちゃんとした弁当箱がほしいなと思っていたところ、プレゼントしてもらって、使う日を今か今かと心待ちにしていたんです。

やはり、いい弁当箱、というか、良い物で暮らすと気持ちを豊かにします。

2010年、今年は暮らしの中にいいものをたくさん取り入れて気持ちを豊かにしたいとおもいます。

イイモノデクラシヲユタカニ。
by wataruwoodworks | 2010-01-06 23:56

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。


by DOUBLE=DOUBLE FURNITURE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31