人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の話

信州はすっかり冬の気配。

ちょっと前、通勤路を写真撮りました。

ちょっと前の話_c0211761_2116525.jpg


ちょっと前の話_c0211761_21162383.jpg


ちょっと前の話_c0211761_211754.jpg


私が通う仕事場は、標高970m付近にあるため、通勤も写真のような道を通っています。

ふと、何気なく通っていた道。

よくよく考えるととても素敵な通勤路でしたね。

都会だとなかなかこんな体験は来ません。貴重な体験です。

こんな景色を見ながらの通勤は今年で最後と思うと少しさびしいような気がします。

来春には地元、福岡に戻るためこの景色も見れなくなってしまうなんて。

残りの長野暮らし、貴重な信州での暮らし、じっくり楽しもうと思います。

いよいよ信州は本格的に冬の時期に入りそうです。タイヤ交換しなくちゃ。
by wataruwoodworks | 2010-11-28 21:35

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。


by DOUBLE=DOUBLE FURNITURE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31