人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年元旦。

皆さま。明けましておめでとうございます。

昨年はわたくしにとって変化の年でした。

4年間修業した長野県小諸市の谷進一郎氏のもとを春に終業し、

独立の準備を進め、7月には自分の仕事をスタート。

9月には機械も揃い本格稼働し始め、すぐに「糸フェス」に出店。

そこではたくさんの方との素敵な出会いがありました。

不安の中スタートさせたDOUBLE=DOUBLE FURNITURE

皆さまとの会話の中で自分のスタイルに少しずつ自信をつけることができました。

出会いの素晴らしさ、大切さを改めて噛みしめた昨年でした。


去年の目標、「JUMPする」。

どれくらい達成できたのでしょうか。

まだまだジャンプが足りない気がしますが、それでも結構頑張ってジャンプしてたんじゃないかなと思います。

支えてくださった皆様の応援で、

去年の初めに目標を立てた時期よりも、ジャンプ地点は確実に上に上がった実感があります。

今年はその少し上がったジャンプ地点からさらにジャンプします。

そして、「CATCH」します。

そう、今年の目標はCATCHするです。

自分のあげた夢、目標を確実に掴み取っていくように頑張ります。

誰かの歌の歌詞に、「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」というのがありますが、

いつまでも、こうしたいなぁ、ああしたいなぁと思っているだけではダメですね。

確実に掴み取っていくためには相当な努力が必要になるでしょう。

頑張ります。

今年もDOUBLE=DOUIBLE FURNITUREはやります。

皆さまどうぞお楽しみに。

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by wataruwoodworks | 2012-01-01 17:28 | ごあいさつ

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。


by DOUBLE=DOUBLE FURNITURE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31