DOUBLE=DOUBLE FURNITURE DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。

2012年元旦。

皆さま。明けましておめでとうございます。

昨年はわたくしにとって変化の年でした。

4年間修業した長野県小諸市の谷進一郎氏のもとを春に終業し、

独立の準備を進め、7月には自分の仕事をスタート。

9月には機械も揃い本格稼働し始め、すぐに「糸フェス」に出店。

そこではたくさんの方との素敵な出会いがありました。

不安の中スタートさせたDOUBLE=DOUBLE FURNITURE

皆さまとの会話の中で自分のスタイルに少しずつ自信をつけることができました。

出会いの素晴らしさ、大切さを改めて噛みしめた昨年でした。


去年の目標、「JUMPする」。

どれくらい達成できたのでしょうか。

まだまだジャンプが足りない気がしますが、それでも結構頑張ってジャンプしてたんじゃないかなと思います。

支えてくださった皆様の応援で、

去年の初めに目標を立てた時期よりも、ジャンプ地点は確実に上に上がった実感があります。

今年はその少し上がったジャンプ地点からさらにジャンプします。

そして、「CATCH」します。

そう、今年の目標はCATCHするです。

自分のあげた夢、目標を確実に掴み取っていくように頑張ります。

誰かの歌の歌詞に、「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」というのがありますが、

いつまでも、こうしたいなぁ、ああしたいなぁと思っているだけではダメですね。

確実に掴み取っていくためには相当な努力が必要になるでしょう。

頑張ります。

今年もDOUBLE=DOUIBLE FURNITUREはやります。

皆さまどうぞお楽しみに。

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://wataruwork.exblog.jp/tb/17269126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atk-design at 2012-01-06 08:53
あけましておめでとうございます!小泉研究室で一緒だった近藤岳志です。覚えてくれてますか?(笑)。智子さんから教えてもらって、ブログ拝見してます!独立おめでとう!酒井君みたいにかっこいいものはつくれていないけど、僕も木工所やってます!福岡で是非お会いしたいです!
Commented by wataruwoodworks at 2012-01-08 23:24
近藤さん
あけましておめでとうございます。お祝いのお言葉ありがとうございます。近藤さんも木工やってるんですね~。
ぜひお会いしてお話したいですね。
by wataruwoodworks | 2012-01-01 17:28 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)