寒くなって参りました。

久しぶりの更新。

工房のある福岡県糸島も、ずいぶんと寒くなって参りました。

工房では、薪ストーブが稼働し、敷地内にある紅葉のきれいなモミジもすっかり散ってしまいました・・・。

c0211761_22535266.jpg
c0211761_2254917.jpg


考えたらもう11月も最後の日曜日。

後一カ月もすればクリスマスと言うイベントもやってきますね。

ダブルダブルファニチャーは、年内こなさなければならない仕事をどう段取りしましょうか格闘中です~。

無理なく、怪我なく、楽しく・・・がんばります。

更新、もっと頻繁にしなきゃと思う今日この頃。

Facebookはよくやっているのですが、いけませんね。反省。
[PR]
トラックバックURL : http://wataruwork.exblog.jp/tb/18904354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪青会支部 at 2012-11-30 15:02 x
薪ストーブかっこいい!!
DDFなら薪の調達には困らないですね。(DOUBLE=DOUBLE FUNITUREを勝手に略しております...)
手がかじかむ時期になりましたが、怪我だけはしないようにがんばってください。
注文しておりました時計ですが、年末年始には訪問できると思いますので、よろしくお願いします!!
by wataruwoodworks | 2012-11-25 22:58 | Factory | Trackback | Comments(1)

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。


by DOUBLE=DOUBLE FURNITURE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31