DOUBLE=DOUBLE FURNITURE DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。

九州発 北欧展 出展のお知らせ&ショールーム休みのお知らせ

イベント出店情報と、それに伴うショールームお休みのお知らせ。

来週末は、
東日本大震災チャリティーイベント「九州発 北欧展」

に出展します。

c0211761_177127.jpg


c0211761_178684.jpg




会期は2014/22~24の3日間

会場は、平尾にあるセレクトショップ「マイノリティレッブ」さんにて。

めちゃかっこいい空間の中で北欧の雑貨、コーヒーの物販やら、
DJイベントや、紙で作る照明作りワークショップやら、
映画上映やら、トークショーやらBARやら、

とにかく面白そうな企画が満載です。

さらには糸島から野菜、焼き菓子、雑貨に加え

僕もテーブルウェア、家具を持って参戦いたします。

かなり内容が濃いイベントですので是非是非お出かけください。

ホームページ、Facebookでいろいろと情報ご覧いただけます。

http://hokuouten2014.blogspot.jp/

https://www.facebook.com/hokuouten

※イベント出店に伴い、糸島のショールームはお休みとなりますので
ご注意くださいませ。
22~24の会期中は平尾のマイノリティレッブさんにおります。
[PR]
トラックバックURL : http://wataruwork.exblog.jp/tb/23055264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wataruwoodworks | 2014-11-16 17:15 | イベント情報 | Trackback | Comments(0)