「ほっ」と。キャンペーン

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。

2017 明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

なかなか更新できないブログですが本年は気持ち改めSNSばりに更新で来たらと思っております。

思えば、FacebookやInstagramは手軽に更新できるのに、いざブログとなると何を書こうかなど悩み出してしまい、ついついおろそかになってしまうのです。

これからはブログだけを見ていただいている方もいらっしゃいますから
SNSで上げる内容と近い内容も上げたり、また、SNSでは文字量的に伝えきれないことも多いので
ブログでさらに詳しく記事を書いたりできたらと考えております。

c0211761_21572071.jpg


皆様、お正月はお雑煮を食べましたでしょうか。

私は福岡在住ですので博多雑煮。

c0211761_21595587.jpg


実母に作ってもらった雑煮を私が去年の展示会の時に作った小どんぶりにのせていただきました。

去年の展示会(醇窯高須健太郎氏との二人展)では、どんぶりを作ってみたり、黒檀の箸を新作として作ったりと
定番品以外にも頭の中にあって形にできていなかったモノなどを展示販売させていただいたりしました。

今年も、まだまだたくさん形にしてみたいものはありますので

様々な展示会や、糸島の工房に併設していますショールームの方でもご覧いただけるように

どんどん精力的に制作に励みたいと思っています。

ひとまずはまだ詳細はお伝えできませんが3月に東京は銀座のとあるお店で醇窯高須健太郎氏とともに二人展を予定しております。

その際には、いろいろな新作を展示で来たらいいなと思っておりますのでこれをご覧いただきました関東の皆様、どうぞお楽しみにしていただけましたらと思います。


とにかく本年も精力的に活動させていただきますのでどこかで語らにただ来ました際にはぜひとも手に取ってみていただけましたらうれしく思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://wataruwork.exblog.jp/tb/26287106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wataruwoodworks | 2017-01-02 22:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)