DOUBLE=DOUBLE FURNITURE DOUBLE=DOUBLE FURNITURE 糸島で、オーダー家具とテーブルウェアを制作しています。その制作の様子と日々の事。

スケッチブック

ずいぶん前に妻からお土産で貰っていたアメリカのスケッチブックとロンドンの鉛筆があり、
いつ下ろそうか悩みながらずっと飾ってありました。

c0211761_22425560.jpg

僕らのような仕事はいついかなる時にアイデアや、デザインが湧いてくるかわからないもので
そういう時用にスケッチブックやそれに変わる何かを持ち歩いたりするんですよね。

で、そのスケッチブックや描くものがいい感じだと何だか気持ちも高まりアイデアも浮かびそうな気がします。
(単純なわたくし、、、、008.gif)

というわけで、新年だし
ようやく使い始めることにしました。

スケッチブックに負けない中身にしなくては!

[PR]
トラックバックURL : http://wataruwork.exblog.jp/tb/26295171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wataruwoodworks | 2017-01-05 22:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)